ZUTTOのブログ

セットの贈りもの

贈りものにいくつかの商品を組み合わせて
セットで贈る方もいらっしゃるはず。

最近頂いたご注文の中に、
素敵な贈りものセットがありましたので、ご紹介します♪


1. アニマルアイテムセット

ご出産のお祝いに喜ばれそうな組み合わせ。
赤ちゃんの性別でカラーや柄を
変えるのも良いですね。

ミニシュニールブランケット ファニーマルズ グリーン

うさぎのハリー

1.jpg


2. ガーデニングセット

お庭のお手入れ好きの方に
贈りたいガーデニング用品たち。

ハンドツールセット(スコップ/フォーク)

剪定ばさみ

タブトラッグス(TUBTRUGS)シャロー ピーチ

2.jpg


3. ひんやりドリンクセット

見た目もおしゃれな栓抜きと
こだわり素材のタンブラーで
冷やした飲み物をぐいっとどうぞ。

タンブラー

栓抜き 日食

3-2.jpg


4. 癒やしのインドアセット

ぼんやりと灯る明かりと
自然そのままの香りに包まれたら
お部屋がとっておきの癒やし空間に。

道行灯 ひし

キャンプファイヤーインセンス

4-2.jpg


是非贈りもののご参考にしてみて下さいね。

投稿者: 植田 日時: 2014年05月23日 19:20 |

 
 
 
Recent Entries
Categories
Monthly Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Search this site