ZUTTOのブログ

duckfeetのショールーム





duckfeetエルナチュラリスタのショールームに
企画の打ち合わせに出かけてきました。


blogseed3.jpg

気持ちいい履き心地の靴を輸入するメーカーのショールームは
気持ちいい空間です。

川沿いにある倉庫をリノベーションしたその建物で、
木材を基調にした内装が、ブランドイメージとぴったり。

デッキに出れば、目の前は川。
この日は寒かったので、窓から一枚パシャリ。
春や夏はとても気持ちよさそうな場所です。


blogseed4.jpg

また、こちらには、とても面白いシャンデリアがあって、
密かに伺う度に、見入ってしまうので、
そのシャンデリアもパシャリ。

blogseed.jpg

英国の海岸に打ち上げられたプラスチックごみを使って作られたシャンデリアで、
よく見ると、ペットボトルやバケツ、プラスチックのおもちゃ。
カラフルでとてもごみだったとは思えないほどです。

メーカーやブランドの考えに通じるオブジェで素敵です。


玄関には、スタッフが愛用しているレースアップブーツも。
とてもいい味に馴染んだ革に育っていたので、こちらもパシャリ。


blogseed2.jpg


帰り道は夕暮れが綺麗でしたが、
手が冷たくなったので、写真にせずに帰ってきました。

自宅に帰ったら、手袋を出そうと思います。




投稿者: 日時: 2013年12月13日 18:55 |

 
 
 
Recent Entries
Categories
Monthly Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Search this site