ZUTTOのブログ

模様替えの季節

こんにちは、ZUTTOの斎藤です。

先日の更新で、スタッフ堺が多肉植物の
ワークショップについて書いていましたが、
だんだんと夜暗くなるのが早くなるこの季節は
お部屋のしつらいを工夫したり、
ちょっとした模様替えをするのが楽しいですよね。


久々に私も手仕事を、と思い
部屋の天井から飾るモビールを作ってみました。



2012-10-01%2014.15.jpg


モビールに使ったのは、余った壁紙。
輸入壁紙は色も模様も素敵なんですよね。
紙質がしっかりしているので、
ちょっとした工作にもぴったりです(笑)

まあるくカットした壁紙を立体的に
組み合わせてボールを作り、
バランスを取りながら吊るしてみました。



2012-10-01%2014.14.jpg

ちょっとでも左右のバランスがくずれると
大きく傾くモビール。何度も調整を繰り返して、
何とか仕上がりました。



お部屋の模様替えがはかどる季節。
冬に向けたお部屋作りがますます楽しくなりそうです。



投稿者: 齋藤 日時: 2013年10月03日 16:35 |

 
 
 
Recent Entries
Categories
Monthly Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Search this site