ZUTTOのブログ

新連載を企画中です!

こんにちは、ZUTTOの斎藤です。


4月からスタートし、月刊で連載してきた
「スタッフ斎藤の手仕事帖」。
ちょっとした手仕事を盛り込みながら、
いろいろなアイテムをご紹介して参りました。

お部屋にグリーンを飾ったり、
雨の日の過ごし方を考えたり、
私自身とっても楽しかったです。


◎連載バックナンバーはこちら◎
http://blog.zutto.co.jp/cat64/



13052001.jpg








13060110.jpg




連載を書いていた私自身、
アイテムのご紹介を通して
スタッフが日々考えていることや
気になることを少しずつ
綴ることが出来て、
じんわりと嬉しかったのです。


そこで、スタッフが考える
「ずっとな暮らし」ってどんな
ものだろう、ということに
焦点を当てた新しい連載を企画中です!


サイトでご紹介しているアイテムに限らず、
スタッフが長く愛用している雑貨やインテリアを
紹介しつつ、そのアイテムにまつわる
ちょっとしたストーリー等ご紹介する予定です。


8月初旬からスタートする予定ですので
どうぞお楽しみに♪


投稿者: 齋藤 日時: 2013年07月25日 09:07 |

 
 
 
Recent Entries
Categories
Monthly Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Search this site