ZUTTOのブログ

季節の変わり目



『季節の変わり目に、おすすめです』と
SAVONNIERE の相澤さんより
おすすめの石鹸をご紹介頂きましたので
みなさんにもご案内します。


皮脂が気になる日があったり、乾燥が気になる日があったり、
落ち着かない事が多々ある時期にオススメしたいのは・・・

≪ホワイトクレイとカリテバター≫

フランス産のホワイトクレイは、余分な皮脂や汚れを吸着して、
殺菌作用で炎症を抑えて血行促進して、代謝を活発にします。
カリテバター(シアバター)が肌に保護膜をつくり、紫外線から肌を守ってくれます。
もちろん、保湿も十分です。


%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%81%A8%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%83%86%E3%83%90%E3%82%BF%E3%83%BC.jpg


SAVONNIERE のみなさんは、季節や朝晩、肌の状態に合わせて
それぞれの石鹸を使い分けていると仰っていました。
そのくらい自分の肌状態をわかるというのには
時間がかかりそうですが、
少しずつ、自分の肌を知っていこうかと思います。


投稿者: 日時: 2013年05月13日 09:45 |

 
 
 
Recent Entries
Categories
Monthly Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Search this site