ZUTTOのブログ

春本番



東京は今週末が最後のお花見のチャンスだったようで、
週末にかけて、強い風が吹いて、駅前は桜吹雪が舞っていました。

この桜吹雪もまた他の花達にない桜の綺麗さなんだなぁ。
と日毎散って行く様子を見ながら感じ…

撮影に出かけた帰り道、一年に一度のこの綺麗な桜を
やっぱり写真に残しておきたいという気持ちになりカメラにおさめました。

写真には、その時の自分の感情も記録されるように、
何年か後に見返したら、この瞬間に感じたことも思い出せるんだろうな。
なんて、カメラの宣伝みたいなことを思いながらシャッターを切っていると、
桜の木の下で塵積もる花びら脇で、『次は私達の番よ。』
とでもいうように真っ赤なツツジが蕾を見せていました。


春本番ですね。


sakura.jpg


投稿者: 日時: 2013年03月30日 13:24 |

 
 
 
Recent Entries
Categories
Monthly Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Search this site