ZUTTOのブログ

斎藤さん



先日、撮影をかねて、斎藤さんの家にお邪魔してきました。

メルマガライターでもある斎藤さんは、
上京まもないこともありますが、
彼女らしさも感じるシンプルなお部屋。

最近、部屋の壁紙を変えて楽しんでる話をきいていたのですが、
賃貸マンションの1LDKは、壁紙一枚でガラリと
雰囲気が変わったのだろうことがわかりました。

壁紙はヴィンテージのファブリックみたいというか、
海外のマンションの様でした。

この壁紙はいいと思って、撮影背景にちょこちょこ入れました。
それらの写真はまもなく完成するJobuの特集ページに載せました。


jobu.jpg


撮影が一段落したら、手作りのapple pieが登場。
そのおもてなしに、また感激でした。
若い彼女と一緒に公園の見えるお部屋で3時のおやつを食べました。

ちなみに、最近、斎藤さんは壁紙を貼り終え、
今度はワインボトルの木箱で棚を作っていました。
斎藤さんの器用な一面を垣間みたお宅訪問でした。


女性のDIY、流行っていますね。
私もおじいちゃんの工具箱に憧れてましたが
雑な性格なので、そういったことは好きなのに、大抵いい加減なものが出来上がります。

また今度機会があったら斎藤さんの手仕事紹介します。

投稿者: 日時: 2013年03月08日 19:10 |

 
 
 
Recent Entries
Categories
Monthly Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Search this site