ZUTTOのブログ

素敵な贈りもの㉓

こんにちは。
ZUTTOの斎藤です。


少しずつ、クリスマス用のギフトのご注文が
増えてきた今日この頃。
今回ご紹介するのもクリスマス用のギフトのようです。




img1.jpg



炭草花 シューキーパー1,260円


靴みがき 6点セット 4,900円



◇ギフト商品合計代金 6,160円



靴をケアするシューキーパーと、靴専用のブラシのセット。
きっと相手の方は靴にこだわりを持った方なんだろうなぁと
感じさせる組み合わせです。


何かにこだわりを持っている方に、その「何か」を
プレゼントしようと思うと、選ぶのが難しいもの。
靴以外にも、例えば服や時計など。

そんな方には、とっておきのケア用品を贈るというのも
素敵な選択ですね。




img2.jpg



袋に入れてお包みすると、クリスマスらしい金色の
リボンがきらきらと映える、とっておきのギフトになりました。

家族や友人に、何を贈ろうかなぁと考えるのも楽しい、
とっておきのクリスマスギフト。
皆さんなら何を贈りますか?

投稿者: 齋藤 日時: 2012年11月09日 19:54 |

 
 
 
Recent Entries
Categories
Monthly Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Search this site