ZUTTOのブログ

素敵な贈りもの㉒

こんにちは。
ZUTTOの斎藤です。


今回ご紹介するのは、一人暮らしの女性から、
ご実家のお母さんに贈るとっておきのギフト。


一人暮らしをしていて、時々実家から届く荷物。
ちゃんとご飯食べなさいね、とお母さんからの
優しいお叱りの言葉と一緒に懐かしい味の
お惣菜や手作りのお菓子が詰まっていたり。


今回のギフトは、そんなお母さんからの荷物を
受け取った、娘さんからお礼の贈りもののようです。





1210261.jpg



ファブリックコンディショナー Classic(柔軟剤)2,520円


ファブリックフレッシュ Lady(250ml) 2,310円


LEAF&BOTANICS ハンドクリーム ユーカリ 1,000円


◇ギフト商品合計代金 5,830円


素敵なボトルのランドリー柔軟剤と洋服用のスプレー、
そしてユーカリが香るハンドクリーム。
毎日の家事がちょっぴり楽しくなるようにという
お母さんに対する娘さんの想いを感じさせます。

家事の後はハンドクリームできちんとケアしてね、
という思いやりが素敵です。



1210262.jpg



お母さんに渡す感謝の気持ち。



アクセサリーやファッション小物も素敵だけれど、
日々の生活を少し豊かにしてくれるアイテムを
贈るのもいいなぁと感心してしまいました。


離れて暮らす母と娘をつなぐ、そんな素敵なギフトでした。

投稿者: 齋藤 日時: 2012年10月26日 19:29 |

 
 
 
Recent Entries
Categories
Monthly Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Search this site