ZUTTOのブログ

秋の映画鑑賞のすすめ



こんにちは。
ZUTTOの藤本です。


みなさん最近映画を観ましたか?
私は、先日久しぶりに映画に行って来ました。
人生初のレイトショーにいってきたのですが、
映画はテレビとは違う迫力があり、
やっぱり映画は映画館で観るのがいいなと感じました。


秋はスポーツや食など、何かと楽しみなことが多い季節です。
休日にゆったりと映画を観るのもおすすめですよ。


こんな面白そうなイベントがありました。
その名も「第3回東京ごはん映画祭」


「東京ごはん映画際」は、「おいしい映画」を一同に集め、
単に映画を観るだけでなく、食を体験しながら、また音楽を聴きながら、
人と語らいながら、五感で楽しむ複合型のイベントなのだそう。


おいしいライブがあったり、ごはん付き上映会があったりと
楽しいひとときを過ごすことが出来そうです。
う〜ん、行ってみたい♪

映画を観たあとは、大切な人と美味しいごはんの時間を
お楽しみ下さい。


------------------------------------------------------------------
2012年10月6日(土)から10月21日(日)まで、
メイン会場:シアター・イメージフォーラム(渋谷)
サテライト会場:スパイラルホール(青山)他
※詳しくはホームページをご欄下さい☆
------------------------------------------------------------------






投稿者: 藤本 日時: 2012年10月01日 17:47 |

 
 
 
Recent Entries
Categories
Monthly Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Search this site