ZUTTOのブログ

素敵な贈りもの⑲



こんにちは。

ZUTTOの斎藤です。

今回ご紹介するのは、女性から女性へのギフト。
女友達だからこそ分かる相手の好きなものを集めたとっておきの組み合わせです。



0907%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg



ラベンダーバスソルト2,520円


タオルストール ラベンダー1,260円


ボディオイル ラベンダー3,990円



◇ギフト商品合計代金 7,770円


以上の3点を315円のペーパーラッピングで承りました。

ボディケアとストールという女性らしい贈りものに、
「ラベンダー」というキーワードが効いていますね!

贈りもののセレクトに合わせて、こっそりラッピングのリボンにも
ラベンダーカラーを取り入れてみました。


私の友人にもお花好きがいるので、誕生日の
ギフトには真似してみようかな?とこっそり考えています笑

女性はもちろん、男性の方も是非参考にしてみて下さいね。


素敵なギフトのご紹介も、次回で記念すべき(?)
20回目となります!次回もどうぞお楽しみに♪


投稿者: 齋藤 日時: 2012年09月07日 11:40 |

 
 
 
Recent Entries
Categories
Monthly Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Search this site