ZUTTOのブログ

育てる楽しみ



こんにちは。
ZUTTOの斎藤です。

ジメジメとした日が多くなってきましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

梅雨に入ってからというもの、
朝、雨が降っているとZUTTOのオフィスに向かうまで
まるでプールで泳いでいるような気分になります苦笑


カラッと晴れたお天気の日が待ち遠しく、
夏に向けて何か楽しみを作りたいなと思い、
自宅でハーブを育ててみることにしました!



fb032266bbca11e1a92a1231381b6f02_6.jpeg


こちらはバジルとローズマリー。
どちらも夏に向けてすくすくと育っています。


夏本番には、夏野菜とハーブでお料理が出来たら素敵だな、
と考えながら新しい小さな葉を眺めるのが日課になっています。


調べてみるとどちらも乾燥に強く、夏にはたくさん葉をつけるのだとか。


育つもの、時間を経て成長するものの力ってすごいなぁと
しみじみと感じてしまいました。


ジメジメとした日が続きますが、
皆様もぜひ素敵な夏をお過ごし下さい。

投稿者: 齋藤 日時: 2012年06月22日 18:41 |

 
 
 
Recent Entries
Categories
Monthly Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Search this site