ZUTTOのブログ

手作りのお話



こんにちは。
ZUTTOの斎藤です。

突然ですが、私はちょっとした手作りを
上手に生活に取り入れている方にとても憧れます。


先日、友人のお家にお邪魔する機会があり、
リネンのカフェカーテンに可愛らしい赤い糸で
刺繍がしてあるのを見て、
とても羨ましくなってしまいました!笑


「これ、もしかして作ったの?」「うんうん、これはね…」
と、思わず会話が弾みます。



手間と時間はかかるけれど、
手作りしているその時間までも大切に出来る、
そんな素敵な人なんだなぁと思うのです。

そんな友人を見て一念発起し、現在刺繍に挑戦しようかと考え中です。

以前フランスに旅行に行った時に
古本屋さんで見つけた刺繍の図案とにらめっこしています。



img0601.jpg


三日坊主にならないようにがんばります♪笑

手作りは、あれこれと考える時間もまた楽しいものだな、
と思う今日この頃なのでした。

投稿者: 齋藤 日時: 2012年06月01日 18:04 |

 
 
 
Recent Entries
Categories
Monthly Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Search this site