ZUTTOのブログ

素敵な贈り物⑤



こんにちは。
ZUTTOの藤本です。

今回で第5回目となる、素敵なギフトのご紹介。


ご友人様からでしょうか。
ご夫婦が引っ越しのお祝いにとセレクトされたのは、
木のぬくもりを感じるお皿と、木のお箸のセット。



120521-1-1.jpg


Cara ディッシュ(18cm)(21cm)(24cm) 4,620円 5,250円 6,300円


お箸セット 竹箸 八角 2,205円


◇ギフト商品合計代金 18,375円



この4つを、315円のペーパーラッピングにて
承りました。



120521-2-1.jpg



お品物をお受け取りになられた方は、
きっと温かく微笑ましいご夫婦で、
新築のお家は、木の香りが漂う、ぬくもりのあるお家かな?
なんて想像しながら、心を込めてお包みしました。


まとめて袋にお包みするのも良いのですが、
優しくて素朴なイメージのブランドに合わせて、
それぞれを個別ラッピング対応し、
積み重ねてリボンをかける対応にしました。


お料理を選ばない木の食器たちは、
ご夫婦の毎日の食卓に彩りを加えてくれる、
大切な存在になればいいな~。

引っ越しのお祝いだけでなく、ご結婚のお祝いにも素敵です☆



投稿者: 藤本 日時: 2012年05月21日 18:15 |

 
 
 
Recent Entries
Categories
Monthly Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Search this site