ZUTTOのブログ

雨の日を楽しく



こんにちは。
ZUTTOの斎藤です。


お天気が不安定な今日この頃。

先日道路が真っ白になるほどの雹が降り、
とてもびっくりしました。


最近ZUTTOでは、雨が降ると
可愛い傘やお気に入りのレインブーツの話題で盛り上がります♪

(ちなみに私は足のサイズがとても大きいので
なかなか可愛いレインブーツが手に入りません涙)


雨が降っていると、
今日はお気に入りの靴が履けないな、
服が濡れたらいやだなと
何かと憂うつな気分になりがちですよね。


1794-01-4.jpg



皆様にご紹介したい傘、

Knirps 折りたたみ傘 X1 (Border&Wave)
です。

Knirpsの傘は軽いので
バッグの中に入れておいても重くなく、
急な雨でもへっちゃらです。



1794-01-1.jpg



こちらは2012年の春夏新色。
傘を開くとストライプと波の模様がとても可愛らしいのです。
本体とお揃いの柄のケースが付いているのも嬉しいポイントですね。

お気に入りの雨の日グッズで
雨の日だけのとっておきを用意しておくと、
心に余裕が生まれるような気がします。

可愛い傘で、雨の日がちょっぴり楽しくなりますように。

投稿者: 齋藤 日時: 2012年05月11日 14:50 |

 
 
 
Recent Entries
Categories
Monthly Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Search this site