ZUTTOのブログ

公園で発見!



こんにちは。
ZUTTOの藤本です。


GWに突入しました!
みなさんはいかがお過ごしですか?

毎年恒例の渋滞情報や、海外旅行者の混雑のニュースをみて、
GW気分を感じ始める今日この頃です。



週末になると、お天気が崩れることが多かったのですが、
先日はお天気がよかったので、近くの公園をおさんぽしてきました♪

いつもは犬のおさんぽやジョギングをしている方などで、
比較的静かな公園も、お子様連れの方がとても多く賑わっていました。



その公園であるものを発見し、思わず携帯でパシャり☆



koinobori-1.jpg

真っ青な空に悠々と泳ぐ、こいのぼりたち。
思い出してみると、5月5日のこどもの日が近いことに気付きました。

自分が大人になってしまうと、
忘れてしまうのですかね~。笑


こいのぼり達が泳いでいる姿は、何とも気持ちよさそうでした。


遠出をしてお休みを満喫するのも好きですが、
近場で色々な発見をするGWの過ごし方もいいなと感じながら
ゆったり気分で過ごした休日でした。

投稿者: 藤本 日時: 2012年05月02日 15:29 |

 
 
 
Recent Entries
Categories
Monthly Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Search this site