ZUTTOのブログ

素敵な贈り物⑦



こんにちは。
ZUTTOの堺です。

素敵なギフトのご紹介も、今回で7回目となりました。


今回ご紹介するの出産のお祝いギフト。
この2つの組み合わせは、私もZUTTOスタッフの間でも納得のセットです。




presenvulli.jpg


キリンのソフィー2,940円


ベビーヘアブラシ2,100円


◇ギフト商品合計代金 5,040円



以上の商品は、315円のペーパーラッピングにて
承りました。



presen%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B7.jpg



キリンのソフィーは歯固めの役割にもなるキュートなおもちゃです。
私の姪姉妹も二人で1つのソフィーを取り合いしていたほどかわいいソフィーです。
 ※なんでも人のものが欲しがる性格とも言えますが・・・

何度か友人の出産祝いにも贈ったのですが、
みんな歯の生え始めにソフィーをかじっていると報告があり、
ベビーブラシも重宝しているようで、
役立ってそうでよかったと思えるセットですよ。




投稿者: 藤本 日時: 2012年05月29日 18:48 |

みなさんは見ましたか?



こんにちは。
ZUTTOの藤本です。


5月21日、日本中の人々が空を気にかけていたあの日。
私も通勤途中の電車の中で金環日食を見る事が出来ました!


なにやら太平洋の広い地域で金環日食が見られるのは、約920年ぶりだそう。
さかのぼること平安時代というので、綺麗なリングを見た時は、
ちょっと感無量でした★笑



kinnkan-1.jpg

↑スタッフがパシャりと激写!



みんなが空を気にかけて上を向いている様子をみると、
何だかポジティブな人たちの集団みたいで面白い光景でした。笑


家族、学校、会社の仲間という規模ではなく、
数多くの人が同じことを気にかけるって何だかすごいですよね~。


そのパワーを何かに有効活用出来るのでは?と、思うほど
面白いくらいにみんなが上を向いていました♪


通勤時間はなにかと、せかせかしがちですが、
普段あまり気にかけない空を見ながら、
一日を始めるのもなかなか気持ちいいかもしれませんよ。

余談ですが、
6月4日には部分月食、6月6日には金星の日面通過が見られるそうです☆

投稿者: 藤本 日時: 2012年05月25日 18:24 |

素敵な贈り物⑥



こんにちは。
ZUTTOの斎藤です。

素敵なギフトのご紹介も、今回で6回目となりました。


毎回お客様のセレクトした商品を眺めては
素敵な選び方だな、もらった人はきっと嬉しいだろうなと、
とても羨ましくなる私です。


今回ご紹介するのはお父さんへの贈り物かな?というセレクト。


1205025gazou-1.jpg



ビアカップ5,880円


オンザロックス3,360円


◇ギフト商品合計代金 9,240円



以上の商品は、315円のペーパーラッピングにて
承りました。



120525gift-1.jpg




もうすぐビールや冷たいドリンクが美味しい季節。
お休みの日に美味しいお酒を味わってね。
そんなメッセージが聞こえてくるようです。

ひとつの商品でももちろん素敵ですが、
組み合わせるとギフトってこんなにも魅力的な
ものになるんだな、と教えて頂いたような気がします。


もうすぐ父の日。

お父さんへのギフトにぴったりな、
素敵な贈り物のご紹介でした。




投稿者: 齋藤 日時: 2012年05月25日 17:28 |

素敵な贈り物⑤



こんにちは。
ZUTTOの藤本です。

今回で第5回目となる、素敵なギフトのご紹介。


ご友人様からでしょうか。
ご夫婦が引っ越しのお祝いにとセレクトされたのは、
木のぬくもりを感じるお皿と、木のお箸のセット。



120521-1-1.jpg


Cara ディッシュ(18cm)(21cm)(24cm) 4,620円 5,250円 6,300円


お箸セット 竹箸 八角 2,205円


◇ギフト商品合計代金 18,375円



この4つを、315円のペーパーラッピングにて
承りました。



120521-2-1.jpg



お品物をお受け取りになられた方は、
きっと温かく微笑ましいご夫婦で、
新築のお家は、木の香りが漂う、ぬくもりのあるお家かな?
なんて想像しながら、心を込めてお包みしました。


まとめて袋にお包みするのも良いのですが、
優しくて素朴なイメージのブランドに合わせて、
それぞれを個別ラッピング対応し、
積み重ねてリボンをかける対応にしました。


お料理を選ばない木の食器たちは、
ご夫婦の毎日の食卓に彩りを加えてくれる、
大切な存在になればいいな~。

引っ越しのお祝いだけでなく、ご結婚のお祝いにも素敵です☆



投稿者: 藤本 日時: 2012年05月21日 18:15 |

35COFFEE


こんにちは。ZUTTOの堺です。
沖縄のサンゴを守るために作られる珈琲をご紹介します。


35COFFEE
http://www.sooeido.com/


35coffee.jpg


風化サンゴを使って、ゆっくりと時間をかけて、
じっくりとコーヒー生豆を焙煎するごとでコーヒー豆本来のまろやかな風味を
出すという35COFFEEは、沖縄の綺麗な海を守りたいという思いから作られたそうです。



商品には、JAおきなわが製造する
沖縄県産の発酵コラーゲンペプチドを
珈琲に使用されているものもあり、海もお肌もきれいになるそうです。


以前、美容に詳しい友人にコラーゲンを勧められ、
珈琲に入れて飲んでみたのですが、珈琲の風味が損なわれてしまったことがあります。
こだわって焙煎している所が味を試した上で完成するコラーゲン入り珈琲
『35COLLAGEN COFFEE』は、試してみたいです。


毎朝の1杯から海もお肌も元気になる35COFFEEは、
沖縄のリゾートホテルで味わえたり、お土産で購入できるようです。


090807-1.jpg


サンゴ礁を形成する造礁サンゴ(以下、サンゴ)は
熱帯や亜熱帯の海岸を縁取るように生育しています。

サンゴ礁は天然の防波堤として波をさえぎり、海岸を侵食から守ります。

そのサンゴが温暖化による水温上昇などによる
ストレスで白化しているというのです。

この白化を食い止めるためには、
サンゴ自身の適応と、人間活動の両方が必要とのこと。

35COFFEEは、売上げの3.5%を海を育むベビーサンゴの移植に活用する
「サンゴ再生活動」に活用し、2年で400本ものベビー珊瑚を海に移植しています。
35COFFEEの方々の思いと活動で
綺麗な沖縄の海であり続けられるといいと願います。


s-%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%81.jpg




投稿者: 日時: 2012年05月17日 19:08 |

雨の日を楽しく



こんにちは。
ZUTTOの斎藤です。


お天気が不安定な今日この頃。

先日道路が真っ白になるほどの雹が降り、
とてもびっくりしました。


最近ZUTTOでは、雨が降ると
可愛い傘やお気に入りのレインブーツの話題で盛り上がります♪

(ちなみに私は足のサイズがとても大きいので
なかなか可愛いレインブーツが手に入りません涙)


雨が降っていると、
今日はお気に入りの靴が履けないな、
服が濡れたらいやだなと
何かと憂うつな気分になりがちですよね。


1794-01-4.jpg



皆様にご紹介したい傘、

Knirps 折りたたみ傘 X1 (Border&Wave)
です。

Knirpsの傘は軽いので
バッグの中に入れておいても重くなく、
急な雨でもへっちゃらです。



1794-01-1.jpg



こちらは2012年の春夏新色。
傘を開くとストライプと波の模様がとても可愛らしいのです。
本体とお揃いの柄のケースが付いているのも嬉しいポイントですね。

お気に入りの雨の日グッズで
雨の日だけのとっておきを用意しておくと、
心に余裕が生まれるような気がします。

可愛い傘で、雨の日がちょっぴり楽しくなりますように。

投稿者: 齋藤 日時: 2012年05月11日 14:50 |

素敵な贈り物④



こんにちは。
ZUTTOの堺です。



素敵なギフトのご紹介。

今回で4回目。
私が姪の遠足前に一緒にリュック選びをしたことが
きっかけでZUTTOでも紹介することになったFJALLRAVEN
そのリュックを含めた素敵な贈り方です。



遠足のリュックは機能的なポケットがいっぱい付いていて
子供ながらに小さなポケットに飴やガムを入れるだけで
楽しかった記憶があります。


ポケットがいっぱいで楽しいリュック。
おしゃれなリュック。
機能的で背負っていても疲れないリュック。
そして、子供が好きな色を選べる…
そんな条件にあったFJALLRAVENのカンケンバッグ。


そのカンケンバッグとSIGGのマイボトル。
この2つをギフトで選んで頂いたという、何とも嬉しいセレクト。


presentkanken.jpg



SIGGボトルは、小さなお子様も喜んでもらえそうな
ミツバチがデザインされています。


左:2WAYカンケンバッグ バイオレット ミニ 5,000円


右:SIGG キッズ 0.3L ビービートル 2,625円


◇ギフト商品合計代金 7,625円

この2つを、315円のペーパーラッピング
ご注文頂きました。


presentkanken2.jpg



お菓子とお弁当をつめて
楽しい遠足いってらっしゃい!
そんな気持ちでリボンをかけてお包みしました。


前日の夜に窓にかける用に、
てるてる坊主も作って入れてあげたい気持ちになった
小さなお子様への贈り物におすすめのセットです。



投稿者: 日時: 2012年05月11日 14:17 |

素敵な贈り物③



はじめまして、ZUTTOの斎藤です。
ブログでお会いするのは初めてですが、どうぞよろしくお願い致します♪




今週で素敵なギフトのご紹介は第3回目。

前回は男性から女性へのギフト紹介だったので、
今回は女性から男性への贈り物をご紹介させて頂きます!



120502-1-1.jpg



左:FUTAGAMI(フタガミ)文具トレイ 大3,360円


右:sou(ソウ)起き上がりパソコンブラシ 橙2,835円



◇ギフト商品合計代金 6,195円


計2点の商品のラッピングは、315円のペーパーラッピング
承っておりました。




120502-3-1.jpg

男性への贈り物ということで、ブラウンとナチュラルのリボンをかけて
シックなイメージでお包みしました。



ギフトをお包みしていると、自然と贈り物を受け取る方のイメージを
していることに気づきます。

デスクの上を片付けるたび、贈り主の方を想うなんて素敵ですね!


贈り物は貰うのももちろん嬉しいけれど、
誰か大切な方へ贈り物を贈る時の気持ちはもっと嬉しい、
そんな風に感じる今日この頃です♪



投稿者: 齋藤 日時: 2012年05月02日 17:49 |

公園で発見!



こんにちは。
ZUTTOの藤本です。


GWに突入しました!
みなさんはいかがお過ごしですか?

毎年恒例の渋滞情報や、海外旅行者の混雑のニュースをみて、
GW気分を感じ始める今日この頃です。



週末になると、お天気が崩れることが多かったのですが、
先日はお天気がよかったので、近くの公園をおさんぽしてきました♪

いつもは犬のおさんぽやジョギングをしている方などで、
比較的静かな公園も、お子様連れの方がとても多く賑わっていました。



その公園であるものを発見し、思わず携帯でパシャり☆



koinobori-1.jpg

真っ青な空に悠々と泳ぐ、こいのぼりたち。
思い出してみると、5月5日のこどもの日が近いことに気付きました。

自分が大人になってしまうと、
忘れてしまうのですかね~。笑


こいのぼり達が泳いでいる姿は、何とも気持ちよさそうでした。


遠出をしてお休みを満喫するのも好きですが、
近場で色々な発見をするGWの過ごし方もいいなと感じながら
ゆったり気分で過ごした休日でした。

投稿者: 藤本 日時: 2012年05月02日 15:29 |

 
 
 
"2012年05月"の記事
Categories
Monthly Archives
Search this site