ZUTTOのブログ

新木場はお花見日和


こんにちは。
ZUTTOの堺です。


今日は春夏商品の撮影に近所の公園に出かけてきました。

朝は雲が多く、撮影しにく天気で、
太陽が顔を出したタイミングを見計らってバシャバシャ撮影。

1時間くらい空と格闘して、
今日はこの辺であきらめかな。
と撤収し始めた頃、ようやく明るい日差しが射し・・・


よし。
再度撮影!

映画の撮影って大変なんだろうな。
と天気に左右される度にその苦労を思います。

雲の集団が去ったようで、
その後はサクサク撮影が進み、予定通り終えることが出来ました。



ひと安心したので、ベンチに座ってプチお花見。
飲み物も食べ物も何にもないけれど、
公園のピンクの桜をしばし眺めてきました。
芝生の上は、今晩のお花見の陣取りでブルーシートがあちこちに。



%E5%86%99%E7%9C%9F6.JPG


%E5%86%99%E7%9C%9F7.JPG

?? 桜のぶら下がり健康器?


数日前の爆弾低気圧が去り、
ホッと安心した桜のつぼみが一斉に開いた新木場の公園は
今週末、お花見日和です。




投稿者: 日時: 2012年04月06日 14:45 |

 
 
 
Recent Entries
Categories
Monthly Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Search this site