ZUTTOのブログ

新しい仲間が増えました!



こんにちは。
ZUTTOの藤本です。

日に日に、温かくなり、春を感じる今日この頃です。
新木場駅の桜の木も、つぼみがふっくらし始め、
春の準備をちょっとずつ始めているように感じます。


昨日から4月に入り、新年度がスタートしました!!
通勤時、電車の中でスーツに身をつつみ、
緊張している新社会人と思われる方々がいっぱいいました。


入社3年目に突入した私ですが、3年前のドキドキ感を思い出し、
何だか新鮮な気持ちになりました。


そして、ZUTTOでも新しい仲間が2名入りました~☆

その内の一人がZUTTOストアのメンバーの一員になったので、
近々ブログでご紹介させて頂きますね☆


今後ともZUTTOをよろしくお願い致します!!

投稿者: 藤本 日時: 2012年04月02日 10:53 |

 
 
 
Recent Entries
Categories
Monthly Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Search this site