ZUTTOのブログ

都内インテリアショップに期間限定オープン


こんにちは。
ZUTTOの堺です。


最近、あちこちでインテリアやデザイン、アート、さまざまな
ジャンルで、気になる展示がやっています。

ZUTTOでも紹介しているTEORIは、銀座itoyaで、
giは、代官山Tスクエアでのイベントに出店していました。
この2ブランドの催事は、ここで紹介が遅くなり、既に終了してしまいましたが、
今開催中や、これから行われるイベントで
気軽に足を運んで頂ける期間限定ショップを2ブランドご紹介します。
どちらも会場は青山のスパイラルです。


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

藤木伝四郎商店 
期間 :03.21〜04.22
場所:青山スパイラルマーケット2F内

ショップ内で茶さじを作るワークショップもあります。
その他、製造過程の茶筒や、素材のことについて
気になることがわかり易く紹介されています。
素材そのままの樺桜の皮を触れてみたらなんだか感動しました。

「My茶箕を作る」ワークショップ
・4月6日(金)16〜20時
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

Jobu
期間 :04.02〜04.08
場所:青山スパイラル1F

伝統的なシャトル織機でおられた帆布シリーズの展示ですが、
今回はパリで発表された新作も並ぶそうです。

期間中はRENの川原さんの手がけたフラワーデザインとの
インスタレーションも展示するということです。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


それぞれ、青山界隈にお出かけの際には
お立ち寄り下さい。



投稿者: 日時: 2012年03月26日 20:11 |

 
 
 
Recent Entries
Categories
Monthly Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Search this site