ZUTTOのブログ

愛用されるモレスキン



こんにちは。
ZUTTOの堺です。


モレスキナリーというファンサイトがある程、愛用する人が多いモレスキン

モレスキンは毎年沢山のバリエーションのノートを販売します。
その豊富なバリエーションからその人にあったノートを見つけることができると思います。

10月頃から年末を迎えるこの時期、書店や雑貨店で平積みにされている
スケジュール帳の中にも必ずと言っていい程、モレスキンも並んでいます。


ノートにしてはちょっと高い?
単なるノートだと思う人も一度使ってみて欲しいモレスキンです。

バッグの中に入れて持ち歩いて、
自分のアイディアや思いつき、ふと気になることを
どんどん書き込んでみて下さい。
自由気ままに使い続けることでモレスキンの良さを感じます。


%E5%86%99%E7%9C%9F21.JPG


写真を貼ったり、ちょっと思いついたメモや落書きを残したり、
仕事のアイディア、生活の中の思いつき…


%E5%86%99%E7%9C%9F22.JPG


ペンで書き記すと、筆跡からその時の様子が感じとることもできます。
使い続けているモレスキンをめくって見直してみても、
一つ一つ書いたその時が甦ります。

たわいもないこともモレスキンに記録することで
特別なことに変わるような魅力。


%E5%86%99%E7%9C%9F24.JPG


また、モレスキンのノートを開くと一番初めのページに、
「In case of loss, please return to:(もしも拾ったらここに連絡してね)と
自分の名前と連絡先を書き込めるようになっています。

そしてその下に、「As a reward :$(お礼は…)」と
その時にするお礼を書く欄まで★

ここにモレスキンのユーモアがありますね。


使う人を楽しませてくれるモレスキンです。




投稿者: 日時: 2011年11月24日 18:46 |

 
 
 
Recent Entries
Categories
Monthly Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Search this site