ZUTTOのブログ

ブランケットホルダープレゼント中です!

こんにちは。ZUTTOの丸山です。


最近は気温が下がったり上がったりと、着る洋服に悩むことが多い毎日ですね。
10月後半って毎年こんなに暖かかったっけ??と思うくらいな日もありますが、
都内を散歩すると、イチョウの木がほんのり黄色がかっていたりして、
秋は確実に深まっているのだなぁと感じたりもします。


秋が冬に変わる頃、皆さんのおうちで大活躍して欲しいのはKLIPPAN(クリッパン)のブランケット。
毎年クリスマスプレゼントに人気の北欧デザインブランケットです。
今年は、KLIPPAN(クリッパン)ブランケットを購入された方に先着で
ZUTTOオリジナルのブランケットホルダーを差し上げています!


klippan-holder6.jpg

くるくると丸めたブランケットに巻いてとめると、どこへ行くにも持ち運びやすくなります。
秋の行楽、ピクニックに、アウトドアやスポーツ観戦が好きな方にはこれからの季節に
便利なブランケットホルダーだと思います。

巻き方はとっても簡単です!

①しっかりした革製のホルダーで、パーツは全部で3点。短いパーツが持ち手部分となります。
klippan-holder1.jpg


②短いパーツ左右のわっかに、長いパーツをそれぞれ通します。
klippan-holder2.jpg


③丸めたブランケットに、長いパーツ2本をそれぞれ巻き付けます。
klippan-holder3.jpg


④金具で留めます。ポイントは、ブランケットがゆるまないようにしっかり留めること。
klippan-holder4.jpg


⑤バランスを整えて完成です!お持ちのブランケットでもサイズが合うものがあれば、ぜひお使い下さい。
klippab-holder5.jpg

KLIPPAN(クリッパン)のブランケットは、ムース柄や白クマ柄など、北欧らしいデザインや色合いの
ものが揃っています。
ぜひ見てみて下さいね。
side-bnr-002-br98.jpg

KLIPPAN(クリッパン)ブラントページ

投稿者: 丸山 日時: 2011年10月24日 10:50 |

 
 
 
Recent Entries
Categories
Monthly Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Search this site