ZUTTOのブログ

伝統から学んだ新しいもの

みなさん、こんにちは!!

ZUTTOの藤本です。


最近ようやく朝方や、夜など、涼しくなり過ごしやすくなってきました。

それにしても、今年の夏の暑さは厳しかったですね。

お昼はお弁当持参派の私は、暑さでお弁当が腐ってしまわないか心配の毎日でした。


さて、今回はZUTTOの新しい仲間をご紹介したいと思います。



今回ご紹介するのは、【フロシキバッグ2 ランチS】


お弁当バッグに丁度いい大きさのランチバッグです。

先程もお話をさせて頂きましたが、私はお昼はお弁当派です。

しかし、毎朝満員電車に乗るので、お昼にお弁当を開いた時、
中身が偏っていることもしばしば…。


そんな悩みを解消してくれるのが、【フロシキバッグ2 ランチS】です。

市販されているランチバッグは、お弁当箱より少し大きく作られているためか、
バッグの中でお弁当が傾きがちです。
しかし、【フロシキバッグ2 ランチS】は、お弁当を置いて、
両端の布をキュッと絞りお弁当を固定するので、
お弁当箱がバッグの中で動く心配がないのです!



DSC01970%E5%8A%A0.JPG

さらに、お弁当を食べる時、ひざの上や、


DSC01971%E5%8A%A0.JPG

机の上に広げてランチョンマット替わりに。


DSC01972%E5%8A%A0.jpg

使わない時はこんなにコンパクトに
たたむことが出来るので、
いざという時のエコバッグにも早変わり☆


私が選んだのは【カーキ/ダークブラウン】です。
通勤に自転車を使用するので、かごに入れて汚れが目立たない色を選びました♪

お昼はお弁当派という方に、ぜひおすすめしたいZUTTOの仲間です☆

投稿者: 藤本 日時: 2010年09月21日 18:48 |

 
 
 
Recent Entries
Categories
Monthly Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Search this site