ZUTTOのブログ

虫さされの季節-味方はハーブ-

こんにちは、まるやまです。
東京もついに昨日梅雨入りしましたね。
これからジメジメした日々が続くかと思うとちょっと気が滅入ります。
ですが!それを乗り越えれば夏がやってきます!
夏と聞くだけでテンションが上がる人は多いかと思いますが、
私もその中の一人です。。(笑)


そんな待ちに待っている夏にオススメ商品が仲間入りしたので、ご紹介です。

バズ&スポット 虫さされクリームは、オーガニックエッセンシャルオイルと
天然成分で作られた虫さされクリームです。


バズ&スポット 虫さされクリーム


配合されているオイルはアーモンド油・ミツロウ・ティートリー葉油・カミツレ油・ラベンダー油。

殺菌作用・虫除け効果に優れ、またお肌も清潔に保ちます。




◇使ってみました!◇
バズ&スポット 虫さされクリーム


スーッと清涼感ある香りながら、カモミールや
ラベンダーの華やかな香りもあるのでキツくありません。
入口がちょっと狭いので爪が長い人にはちょっと取りにくいかな。


バズ&スポット 虫さされクリーム


柔らかいクリームなので伸びもいいですね!
つけてみた感じ、いわゆる「虫さされ」グッズとは違ってヒリヒリ痛くないです。
実はあのヒリヒリが苦手なんですよ、私。


バズ&スポット 虫さされクリーム
虫さされだけでなく、吹出物にもいいと聞いたので、ポツポツ出来てしまう吹出物対策としても使っていこうと思います!
小さいのでポーチの中にポンと入れておいても邪魔にならなそうです。


バズオフ 虫除けボディスプレー
バズオフ虫よけボディスプレー。
こちらもハーブの香りで虫を寄せつけません。
生後6ヶ月の赤ちゃんから使える安心素材。
今年から値下げされましたよ!


夏はやっぱり外で思いきり遊びたいから、キャンプや夏フェスなどのアウトドアのお供に
バズオフシリーズをぜひお試しあれ☆


◇◆バズ&スポット 虫さされクリームのページを見てみる◆◇
◇◆バズオフ全ラインアップを見てみる◆◇

投稿者: 丸山 日時: 2009年06月11日 14:49 | | Trackbacks (0)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.zutto.co.jp/mt/mt-tb.cgi/222

 
 
 
Recent Entries
Categories
Monthly Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Search this site