ZUTTOのブログ

立ち上がれ!パソコンブラシ

こんにちは、ZUTTOのまるやまです!

皆様、ゴールデンウィークはいかがでしたか?
実家に帰った方、旅行に出かけた方、渋滞につかまった方、様々でしょうか。
大型連休でリフレッシュしたことですし、お仕事とお勉強をがんばって
いきましょー!!
・・・なんて、早くも5月病気味なまるやまですが;(笑)

お仕事をがんばっていきましょうと宣言したあとは、デスクワークに映える
優秀なパソコンブラシのご紹介~♪♪

起き上がりパソコンブラシ 橙


その名も、赤田刷毛さんの「起き上がりパソコンブラシ」。
底の部分に重りが入っているので、
自立していることが出来ます。
資料が山積みのデスクの上では頼りになる子です。



blog_pc-brush02.jpg


デスクの上ではこんな感じ。
ちょこんと、でも誇らしげに立っています。
わざとこづいてみたくなったりもします(笑)

使ってみるとこんな感じ↓↓


blog_pc-brush04.jpg


柔らかい馬毛を使っているので、キーの間も
ササッと入ってホコリを取ってくれます☆


blog_pc-brush05.jpg


キーボードだけでなく、画面にへばりついた
ホコリもサササッ。


blog_pc-brush06.jpg


私は使い始めると夢中になって、デスクの上の
掃除にまで延長・・・細かい毛がホコリを
まとめて集めてくれるのが気持ちいいです。


画像だらけのブログになってしまいましたが、皆様に伝わっていれば幸いです。
このパソコンブラシ、全6色あるのでお気に入りを見つけて下さい♪
ボックスに入っているのでギフトにもぴったりだと思いますよ!


**起き上がりパソコンブラシ 橙のページを見てみる**
**souブランドページを見てみる

投稿者: 丸山 日時: 2009年05月07日 16:46 | | Trackbacks (0)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.zutto.co.jp/mt/mt-tb.cgi/220

 
 
 
Recent Entries
Categories
Monthly Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Search this site