ZUTTOのブログ

春満開

新木場駅前の桜

こんにちは!ZUTTOのまるやまです☆

ここ1週間、東京はとっても穏やかでいいお天気です♪
ZUTTO株式会社は江東区新木場にオフィスを構えているのですが、
新木場駅から歩く道もぽかぽか陽気で気持ちがいいです^^


駅前には春満開を知らせる自然のお便りが。
毎朝、満開の桜の下を通るのが楽しみだったりします♪
上を向いて歩きたくなるような、そんな気分にされてくれますよね。(単純;)


4月も3週目に入ると、さすがに東京では葉桜っぽくなってきてしまっていますが、
(写真は2週目のもの)これから見頃を迎える地域もたくさんですよね。
楽しみですね!皆さんのご近所の桜名所について、よかったらお教え下さいね。



新木場駅前の桜並木
きれいな桜並木。
毛虫にご用心!(笑)

投稿者: 丸山 日時: 2009年04月13日 11:59 | | Trackbacks (0)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.zutto.co.jp/mt/mt-tb.cgi/214

 
 
 
Recent Entries
Categories
Monthly Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Search this site