ZUTTOのブログ

ブログ書初め

2009/1/1初日の出


明けましておめでとうございますっ!!
ZUTTOのまるやまです。

書初めです。ブログの。
だからって何かが変わることはなく、いつもと同じようにつらつらといきますね。

年末年始はどうでしたか?
東京は晴天が続いて、私は気持ち良く過ごせました。
(元来雨女なので、休日に晴れるとそれだけで気分があがります。)
ちなみに、上の写真は自宅近所の多摩川から見た初日の出です。
若干日が昇り過ぎちゃっていますが、キレイでした~。

年末ぎりぎりまで日本の南のあたたかいところでボーッと過ごしたので、
東京に帰ってきた時は寒さで凍えそうになりましたが。


さぁ。年の初めのブログということで、こういう場合は今年の抱負なんぞを
語ったほうがいいのでしょうかね。


まず・・・
■腹8分目!
⇒毎夜、お腹が痛くなるまで食べてしまいます。ちょっと節制しないとです。
このままでは我慢の出来ない大人になりそうなので。


■人に優しく
⇒上の目標とはえらい違いですが、いつもいつも思うことです。
例えば、毎朝満員電車に乗っているとき。私は絶対に優しい人間ではないなと思ってしまいます。
ちょっと人に押されたり、足を踏まれたりすると、「痛いです」の表情がはっきり出ている気がします。
このままでは友達と知り合いにしか優しく出来ない大人になってしまいます。
そんなのイヤなので、まずは満員電車で平常心を保つように心がけますっ。


■分かりやすい情報を
⇒これはちょっとZUTTOらしい抱負。
皆様に、商品や物事をご紹介する時にはこれまで以上に分かりやすく、
伝わりやすく、を目指していきます!
そのためには語彙を増やさなくてはいけませんね・・・;
貧弱な日本語ユーザーですみません。


ZUTTOは、今年も皆様により良いモノ・そばに置いておきたいと思って頂けるモノ・
愛着を持ってずっと使って頂けるモノたちを、ご紹介して参ります!


皆様に、良いモノたちとの出会いがありますように。
本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます!


投稿者: 丸山 日時: 2009年01月05日 18:16 | | Trackbacks (0)

 
 
 
"2009年01月"の記事
Categories
Monthly Archives
Search this site