ZUTTOのブログ

北欧のあったかブランケット

最近、末端冷え性が重症化してきた丸山です(笑)
外を歩いているときは手袋が手放せなくなってしまいました!

寒い寒いと背中を丸めては、姿勢までもが悪くなってしまうので
しゃきっと歩こうと奮闘しています。

さて今回は。
そんな寒い冬にオススメ!のあったかブランケットのご紹介♪

ハーフブランケット ムースハーフブランケット 白クマハーフブランケット ヒツジ


ハーフブランケット ムース】・【ハーフブランケット 白クマ】・ハーフブランケット ヒツジ


スウェーデンから届いた北欧デザインのあったかブランケットです。
KLIPPAN社製のブランケットの人気の秘密は120年に渡って受け継がれた
ウールの紡績から織工、染色、製造まで一連の工程を全て自社で行なっていることによる、
高品質で変わらない製品そのもの。


このハーフブランケットシリーズは、人気デザイナーのベングト・リンドベリ によるもの。
かわいらしいデザインで子どもはもちろん喜んでくれますが、大人だってこのかわいさには
やられてしまいますよね。
リビングのソファに置いておいてひざ掛けにしたり、ソファの背もたれに掛けて
動物の模様を見せておいてもステキだと思います。


blog_klippan_moose.jpgハーフブランケット 白クマハーフブランケット ヒツジ



各ブランケットを広げるとこんな感じです。
ちなみに、私は身長158cm。
ソファでごろごろしている時に、首から足までをしっかり包んでくれる大きさ♪

ブランケットはダブルフェイスになっているので、裏返すと反対の色になります。
お部屋の雰囲気と気分で変えてみて下さいね!

KLIPPANブランケットアップ


アップにすると「ほわほわ」感がよく分かると思います♪
しっかり厚手なのに、不思議と軽い使い心地で
体中ぽかぽかしてきます。
あまりに暖かいからといって、ソファでの長時間
のうたた寝にはご注意を(笑)


これからの寒い冬を乗り切るために、暖かいだけでなくデザインのかわいらしさでも
心がほんわかするような、KLIPPANのブランケットは最適です。
クリスマスプレゼントとして贈っても喜ばれると思います☆★


ハーフブランケット ムース
ハーフブランケット 白クマ
ハーフブランケット ヒツジ
KLIPPANブランドページ


投稿者: 丸山 日時: 2008年11月27日 18:54 | | Trackbacks (0)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.zutto.co.jp/mt/mt-tb.cgi/167

 
 
 
Recent Entries
Categories
Monthly Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Search this site