ZUTTOのブログ

王様バケツが増えました。

こんにちは。ZUTTOの春山です。

最近突然の雨に見舞われることが多いですよね。
そろそろ台風が列島に押し寄せる季節です。
本当なら雨の季節には!と『スカイアンブレラ』をオススメしたいところなのですが、
強風が吹き荒れる、打ちつけるような雨の日には、
アサガオのようなスカイアンブレラになってしまいそうですね。


さてさて。
今回は大人気のカラフルリサイクルゴムバケツ『タブトラッグス(TUBTRUGS)』の
新しい仲間をご紹介いたします♪

新しい仲間はこちら!

タブトップ(TUBTOP) トランスパレントタブトップ(TUBTOP) グラファイト

タブトラッグスの口にぴったりサイズの、タブトラッグス専用フタ、
『タブトップ(TUBTOP)』が登場しました!

写真左が、白系半透明の「トランスパレント」で、
写真右が、黒系不透明の「グラファイト」。
シンプルな色なので、カラフルなタブトラッグスにも合わせやすいのです。

サイズはタブトラッグスのサイズに対応している、S・M・Lの3種類。
Lサイズは真ん中からパカっと開くので、中のモノを取り出すのも便利。

タブトップ(TUBTOP) トランスパレントを重ねてみる
タブトップをはめれば、こんな風に積み重ねることもできちゃいます!
洋服やおもちゃ、ペットのごはんなどの整理整頓に役立ちそうです。


そして。タブトラッグスにも新色が増えました!

タブトラッグス(TUBTRUGS) ピーチタブトラッグス(TUBTRUGS) ラベンダータブトラッグス(TUBTRUGS) チェリー Sサイズ

左から「ピーチ」「ラベンダー」「チェリー」です。
なんだかかわいらしくておいしそうな色じゃありませんか?
ZUTTOのスタッフの中にも、早速ラベンダー色をお買い上げしている子がいました。

チェリーはSサイズだけの限定販売。
その愛らしい色に似合う小さめ1サイズのご用意ですが、どうぞご容赦ください。


ちなみに、今回新色が加わって、ピンク色系のタブトラッグスは3種類になりました。

タブトラッグス(TUBTRUGS) ピンクってこんな色タブトラッグス(TUBTRUGS) ピーチってこんな色タブトラッグス(TUBTRUGS) チェリーってこんな色

左から順に、元気なピンク色と、やさしいピーチ色と、可愛らしいチェリー色。
お好みの色はありそうですか?


使い方は使う人の数だけあるタブトラッグス。
ガーデニングやアウトドア、ペットのごはん入れ、洗濯かご、おもちゃ入れ…。
用途はきっと思いつき次第で無限です。
もしよかったら、皆さんのお宅にもタブトラッグスをお迎えしてくださいね♪

土の移し変えペットのごはん入れ洗濯かご

ぎゅっと縮めても持てますちりとりに早変わり

投稿者: 春山 日時: 2008年08月22日 16:50 | | Trackbacks (0)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.zutto.co.jp/mt/mt-tb.cgi/158

 
 
 
Recent Entries
Categories
Monthly Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Search this site