ZUTTOのブログ

母の日特集、始めました。

こんにちは。ZUTTOの春山です。

すっかり春の陽気…と思ったら冷たい雨が降ったり。。
まだまだ完全にぽかぽか陽気、というわけではないようです。
毎日の服装などにも気を遣って、風邪などひかないようにしないといけませんね。


さて、4月に入ってから2回、日曜日がありました。
というわけで、あと1ヵ月で母の日がやってきます。

いつもは伝えるのが恥ずかしくなってしまう感謝の気持ちを、
世界中で子どもたちからお母さんにありがとうを贈るこの日に、
ぜひ伝えてみてくださいね。

ZUTTOではそんなありがとうの気持ちに添えて、
お母さんに贈りたいモノを選んでみました。

ママにありがとう

ありがとうを贈りたい季節なので、ギフトラッピングも無料でご用意致しました。
みなさまのお母さまにぴったりな贈り物が見つかることを祈っています。

投稿者: 春山 日時: 2008年04月14日 12:50 | | Trackbacks (0)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.zutto.co.jp/mt/mt-tb.cgi/128

 
 
 
Recent Entries
Categories
Monthly Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Search this site