ZUTTOのブログ

もうすぐ、子どもたちのためのお祝いの日

こんにちは。ZUTTOの春山です。

最近雨降り天気が続いて、なんだか洗濯物もしっとりと乾ききらない感じです。
けれども、春の雨はあたたかい土の匂いがして、
雨降りでも外を歩くのがなんだか楽しくなります。


GWがだんだんと近づいて参りましたが、GWには後半にはこどもの日が控えています。
日ごとに大きくなっていく子どもたちの成長を見守って、お祝いする、こどもの日。
大切な子どもたちには、ほんとうにいいモノに触れていて欲しいと思うから、
ずっと側に置いておきたくなる、素敵なストーリーのあるモノを贈りませんか?

こどものひ

大人になってからも思い出に残る贈り物が見つかりますように。

投稿者: 春山 日時: 2008年04月18日 15:48 | | Trackbacks (0)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.zutto.co.jp/mt/mt-tb.cgi/130

 
 
 
Recent Entries
Categories
Monthly Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Search this site