ZUTTOのブログ

「旬の特集」はじめました!

ご無沙汰しておりました。ZUTTOの春山です。
年が明けて、寒さがますます加速していっている今日この頃です。
なんだか冷えるなぁ…を甘くみないで、お体を大切になさってくださいね。


今年のZUTTOは、足を運んでくださる方がもっとZUTTOを楽しめるような、
もっと生活に根ざした情報を発信できるような、
もっと地球のこれからを大切に思える暮らしに役立つような、
そんなサイトになっていけたらと思っております。

というわけで、その取り組みの第一弾として、「旬な特集」の掲載を開始しました。
商品紹介ページではお話できることも、載せられる写真も限られてしまい、
どうしても伝えきれない情報があります。
そんな伝えきれない情報を発信するために、特集のページを作りました。

本日から、一気に2つの特集をご紹介しておりますので、お暇な時にでも覗いてみてくださいね。

あったかお鍋特集
凍える季節に食べたくなるお鍋。
そんなお鍋を囲む時間に、あったら嬉しいモノたちを集めました。


Valentine's day
大切な誰かに大好きな想いを伝える日、バレンタインデー。
バレンタインが素敵な1日になるよう、ZUTTOがちょこっと応援します。


これからも順次、季節の行事やイベントに沿った情報や、
地球と人にとってより良い生活を送るためのお話などを特集していければと思います。
こういうことが知りたいというリクエストがあれば大歓迎ですので、いつでもご連絡くださいね。

投稿者: 春山 日時: 2008年01月21日 18:55 | | Trackbacks (0)

 
 
 
"2008年01月"の記事
Categories
Monthly Archives
Search this site