ZUTTOのブログ

素敵な訪問者さんが連れてきてくれた子たち

ここ最近の東京は寒くて、今日はマフラーをきゅっと巻いて出かけた春山です。

本当に一気に寒くなって、街中で半袖の方を見かけることが少なくなりました。
それでもまだ半袖を貫いている方たちは、なんて屈強な心と身体なんだろうと感心してしまします。
朝晩は特に冷え込みますが、昼夜の気温差が激しい方が美しい紅葉が期待できるんですよね。
楽しみ。


そんな冷え込む陽気の中、素敵な訪問者さんがいらしてくださいました。
依然このブログでもほんの少しだけ紹介させて頂いた、
私が一目惚れしてしまった子たちを連れてです。

その子たちの正体は、動物の顔をした、ちびっこサイズのフットサルボール。
ころんとしたクマくんとひよこちゃんとブタさんが、小屋に入ってこっちをきょとんと見ているんです!
かわいい。。
しかもかわいいだけではなくて、サッカーボールを作る工場や縫製所での過酷な労働から、
児童たちを守ろうという思いを背負い、貢献しているクマくんとひよこちゃんとブタさんなのです。
春山よりもよっぽど偉い。
私の文章だけでは一目惚れすることはできませんけれど、
近日中にZUTTOにもやってくる予定なので、お披露目はもう少し待って下さいね。


乞うご期待!

投稿者: 春山 日時: 2007年10月01日 19:01 | | Trackbacks (0)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.zutto.co.jp/mt/mt-tb.cgi/93

 
 
 
Recent Entries
Categories
Monthly Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Search this site