ZUTTOのブログ

幸せな偶然

連休明けにこんばんわ。
少しご無沙汰してしまいましたがみなさまお変わりないですか?


先週末に友人の誕生日をお祝いしてきました。
本をよく読む彼女に、ブックカバーをプレゼントしてきました。
ふらりと寄ったお店で出会った、かわいらしくもほんの少し大人しい、
いろいろな色で溢れているのが嬉しくなるようなブックカバーです。

と、そのブックカバー、実はその子の友達が色違いを持っていたらしく、
そんな偶然を楽しそうに話してくれる彼女を見て、なんだかじんわりと嬉しくなりました。


プレゼントって幸せがたくさん詰まっています。


前回もお話ししたのですが、ZUTTOではギフトラッピングを始めました。
何を贈ろうかなぁと悩む時間も愛おしいのがプレゼント。
ずっと愛着をもって使い続けられるようなモノたちをご用意しておりますので、
ふと思いついて、誰かに「ありがとう」や「おめでとう」の気持ちを贈りたくなった時に
ZUTTOを覗いてみて下さいね。

投稿者: 春山 日時: 2007年09月18日 20:44 | | Trackbacks (0)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.zutto.co.jp/mt/mt-tb.cgi/87

 
 
 
Recent Entries
Categories
Monthly Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Search this site