ZUTTOのブログ

ボトルとボトルとボトル

frosch_foambottle01-1.jpg



カエル印の洗剤「Frosch」から、ふんわりとした泡を作ってくれるフォームボトルをお届けです。
少なめの洗剤で充分な泡ができるから、排水を泡だらけにしすぎる心配がありません。
カエルさんも思わずにっこり。

frosch_spraybottle01-1.jpg



こちらは拭き掃除に便利なスプレーボトル。
つるんと白くてシンプルなデザインだから、置きっぱなしでも、生活感が丸出しにならないところも素敵です。
お掃除だけでなく、観葉植物の霧吹きやペットの消臭スプレーとしても使えるんじゃないかな…と使い道を思案中です。

siggtw01-1.jpg



お出かけする時はいつでも一緒。
軽くて丈夫でマイボトルとして大活躍してくれるSIGGボトルの、新しい仲間が登場です。
白の滑らかなボディがかわいらしくも、大人っぽくもあるデザインに心惹かれます。
キャップが4色あるので自分のお気に入りが見つかりそうです。





いずれもシンプルな中に機能的な美しさがある商品です。
こういうお気に入りを見つけるたびに、生活空間が自分好みで
居心地のいい場へと、少しずつ変わっていくのかなと思います。


これだ!というモノに出会ったときの高揚感って気持ちがいいものです。

投稿者: 春山 日時: 2007年09月27日 15:28 | | Trackbacks (0)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.zutto.co.jp/mt/mt-tb.cgi/91

 
 
 
Recent Entries
Categories
Monthly Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Search this site