ZUTTOのブログ

夏の洗濯の味方です

stainremover01-1.jpg夏の洗濯は気持ちがいいものです。
抜けるような青空に、掴めそうな雲が浮かんでいる上空めがけて、タオルをぱたぱたする時などはとても爽快。
朝早い時間から洗濯機を回して、カンカン照りになる前に干し終わらないと、自分を洗濯しなくてはならないほど汗をかいてしまうのですが…。


めいっぱい汗をかく季節。
夏の洗濯には、目を背けたくなるような汚れが付いてまわります。
あのしぶとい汚れをきれいさっぱり、なかったことにしてしまいたいものです。


そんなきれい好きさんの味方が、自然にやさしい洗剤のエコベールから、
期間限定でお目見えしました。


『ステインリムーバー』は襟元や袖口の落ちにくい汚れを
集中的にきれいにしてくれる部分洗い用洗濯洗剤です。
もちろん成分はすべて食べられる野菜とミネラルからだけでできているので、
洗濯した服に化学成分が残っていたら…なんて心配はする必要がなくなります。
抗菌作用のあるラベンダーオイルのやさしい香りで気持ちも癒され、
汚れが落ちないイライラや、ツンとする匂いへのイライラとはさよならできます。


夏を満喫して、めいっぱい汚れてしまった服にもうイヤな顔はせずに、
エコベールのステインリムーバーで気持ちのいい洗濯をしませんか?



しつこい汚れの救世主!
ステインリムーバーについて詳しく見てみる



投稿者: 春山 日時: 2007年08月21日 13:58 | | Trackbacks (0)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.zutto.co.jp/mt/mt-tb.cgi/78

 
 
 
Recent Entries
Categories
Monthly Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Search this site